小ホール

申込方法

ホールお貸し出しから当日まで

予約の受付
ご利用希望日の1年半前の月の1日午前10時から電話で受け付けます。
(年始のみ1月4日から)
ホール予約受付番号:03-5541-8710
仮予約も受け付けますが、1週間以内に決定か否かをご連絡ください。
企画書の受付
決定のご連絡後、企画書に催事内容をご記入の上、1週間以内にご返送ください。
(内容によっては利用をお断りする場合もございます。予めご了承ください)
企画書ダウンロード
利用申込書の受付
許諾の場合は利用申込書を送付しますので、必要事項をご記入、ご捺印の上、10日以内に郵送してください。
当ホールが利用申込書を受領した時点で利用契約の成立となります。
なお、契約後にキャンセルされますとキャンセル料金を申し受けることになります。
利用規定ダウンロード
予約金のご請求
予約金の請求書を送付します。
ご利用料金の半額を3週間以内に指定口座へお振り込みください。
残金のご請求
残金の請求書を送付します。
ご利用の3カ月前までに、残金をお振り込みください。
催事の打ち合わせ
催し物を円滑に進めるため、ホール担当者と利用日の3週間前までに 打ち合わせをしてください。
その際は進行表や台本などの資料をご用意ください。
当日
ご利用開始時間にホール事務所へお越しください。
付帯費のご請求
後日、ご利用になった付帯設備費用をご請求します。
請求書記載の期日までにお振り込みください。